鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

みなとフェスタ!!!

2011年08月18日 13時25分50秒 | Weblog
さてイベント出動報告でございます!!!!

那珂湊港近くで行われた、「みなとフェスタ」に行ってきました!!


お神輿やダシも出てて、大賑わいでした!


眼帯・・・(笑)

イバライガーショーは、道路を通行止めにした歩行者天国のところでやりました!!


わたしはMCです!さすがに眼帯はまずいだろうと思ってとったけど、メイクはまだできなかったので、片目だけメイクするという、なんとも奇妙な顔(笑)あ、写真とっておけばよかったなあ。


今日は、こころ優しいジャークと一緒に、挨拶の練習をしました!!





この日も日差しじりじりで超暑かったのに、たくさんお友達が集まってくれて・・・。うれしかったなー。

どうもありがとうございました!!

この日は二現場!!
次は茨城県の一番左下、神栖にいきますよーーー!!

つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那珂湊へ出動!。 (5GoGoの父)
2011-08-19 03:49:44
和歌奈お姉さん、つづきです。
那珂湊は行ったことがありますよ。って前にも書いたような・・・。いいところですよね。今はもうだいぶ変わったと思いますが、雰囲気が大好きです。
ホコ天(いまどきこんな言い方しませんよね)でのイバライガーショーって珍しくて新鮮味がありますね。横断歩道のマーキングとかかえってリアル感が増しています。
しかし、アスファルトの上で照り返しが強くてめちゃくちゃ暑そうですね。しかもその上ショーで動きまわって・・・頭が下がります。そのような中、たくさんのお友達の熱い応援で盛り上がったことでしょう。MCの和歌奈お姉さんの気合の入った姿からも想像できます。
ぜひ和歌奈お姉さんの片目だけメイク見てみたかったです。もしかして、ベルクカッツェ(マジンガーZのキャラクターです)みたいになってたわけではありませんよね(笑)。けど、元がいいので違和感がなかったと思います。
いろんな意味で本当に貴重なショーを拝見させていただきました。
途中で迂闊にも寝てしまい、先ほどと時間差ができてしいました・・・(汗)。
それでは、つづく・・・。
返信する
訂正させてください。 (5GoGoの父)
2011-08-19 23:42:09
和歌奈お姉さん、立て続けにすみません。
ちょっと訂正させてください。
ベルクカッツェはガッチャマンのキャラクターで、わたしが思い浮かんでたキャラクターはマジンガーZのアシュラ男爵でした。どうでもいいことですが、すみませんでした。たぶんかえって叱られそうな気がします。先にお詫び申し上げます。ごめんなさい。
失礼しました。
それでは、さらバ~ィ☆。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。