鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

もももももももものうち

2011年08月06日 22時03分51秒 | Weblog
こんばんはっ!
ヾ(^▽^)ノ

先日、お友達から桃をいただきましたぁー!

みなさん、桃ってどう剥くんですか?(泣)むずかしいですよね?

私はわからなかったので、皮を剥きながら、タネをよけながら、削ぎ切りにしました。

むき終わったあとの形は不格好でしたが、味は最高!!
ジューシーで超あまぁい♪♪♪
すごぉくしあわせな気分になりました♪♪♪♪♪♪♪
ん~♪

さて、明日はイバライガー出動しますよ!お知らせさせてください。


出動日:8月7日(日)
イベント名:まい・あみ・まつり
場所:阿見町 さわやかセンター隣接地 まいあみ特設ステージ
形式:ステージショー
時間:16:00~16:30
出演:イバライガー、イバガール、他
MC:ねぎお姉さん


明日はイバガールちゃんががんばります!

私はマネージャー。

明日はお天気どうなるかなっ!

みなさんぜひ遊びに来てください!お待ちしています。


あ、今、妹から一斉送信でメールが来ました。
相手は鈴木家きょうだい。

『花火大会の指定席があたったのですが、みんなで行きませんか?』だって。

友達を誘わずに、きょうだいを誘うとは……かわいいヤツめ。

さて、弟二人から返事が来るでしょーか?(笑)

話は変わりますが、私は我が家の「兄弟」のことを「きょうだい」と書きます。
昔からブログではこうしてるのですが、お気づきの方、いらっしゃいます?(笑)
決して和歌奈ちゃんが漢字が弱い訳ではありません!(まぁぶっちゃけ弱いのですが…)

だって「兄弟」って書くと、長女の私入ってないし!!

「姉弟」でも「きょうだい」って読むみたいだけど、それだと下の双子が入ってないし…。

我が家の「きょうだい」は、私がいて、弟がいて、その下に双子がいて…
4人揃ってきょうだいなので、「きょうだい」なのです。

え?そんなのどーでもいいって?(笑)

いえいえ、私にとってはとても重要なのです。

宝物ですから。

ゆうだいくん、いつもあなたの部屋で寝てごめんなさい。勝手にエアコンをつけてごめんなさい。

れーちゃん、部屋を散らかしてごめんなさい。

きーくん、酔っ払った時はいつも絡んでごめんなさい。

父と母よ、私に宝物をくれてさんきゅーな。


なんか話はそれましたが、私の宝物紹介でした。

私も覚えて居ませんが、何年か前のお正月あたりに更新したブログにきょうだい4人で撮ったプリクラをたしか載せた気がするので、気になった方はさかのぼってみてください(笑)まるなげ~(笑)

ほな、さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たからもの (5GoGoの父)
2011-08-07 01:11:39
和歌奈お姉さん、こんばんは。
おいしそうな桃ですね。実はわたし果物の中で桃が一番好きなんです。子供のときに福島に行って食べた桃の味が忘れられなくって、それ以来桃が大好物になっています。ちなみにわたしは洗って皮のままいただいていますよ。けど、皮がす~っと剥けるものは丸裸にしていただくこともありますけどね。変な判断基準ですみません。
「きょうだい」って平仮名表記されてたの気がついてましたよ。4人「きょうだい」だから気にしてそうしてるのかなと思っていました。きょうだい想いのいいお姉さんですね。そしてきょうだい想いのいい妹さんですね。こんなに素敵な兄弟に育てたご両親も素晴らしいです。鈴木家のみなさん仲が良くて、団結力があってとても素敵な家族だと思います。なかなかこんな家族はないですよ。いつまでも家族の絆を大切にしてください。ちょっと上から目線ですみませんでした。ちなみにうちは二歳づつ違うまさしく野郎ばっかりの3人「兄弟」で、わたしはその中のわがままで、不出来な末っ子です。
明日は出動ですね。残念ながら明日は行けません。すみません。明日もイバガールさんのマネージャーさんとしてがんばってくださいね。応援しております。明日もきっとハレルヤ!明日から3週連続で出動予定になっていますね。暑いですけどがんばってください。
今回のイバガールさんの絵画かわいいですね。
それでは、さらバ~ィ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。