鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

お岩さん。

2011年08月18日 13時01分36秒 | Weblog
こんにちわん。

更新をサボりました。ごめんなさい。

みなさん、お盆はどんな風に過ごされましたか?

私はイベント行ってきましたが、その報告よりもこっちを先に・・・・。

先週の金曜日から左目が痛くて、夜にはこんなんなっちゃいました。


目ぇいっちゃってるでしょ?(笑)このあとまたどんどん腫れてきて二重の腺も無くなるほど腫れちゃったんです(泣)

次の日眼科行ってこうです。


私、眼帯するのはじめてかも。
もっと海賊っぽくカッコイイやつがよかったなぁ。

以上、目の報告でした(笑)

ではイベントの報告に移ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~痛々しい。 (5GoGoの父)
2011-08-18 22:53:18
和歌奈お姉さん、こんばんわん。
気がついたら怒涛の3連チャン。今日もついていきますよ!。
ってどうしたんですか!!!。見るからに痛々しいですね。なぜ?って感じですけど原因よりも経過が気になりますが、快方に向かわれていますか。二重の線も戻ってきましたか。とてもとても心配です。早く治ったらいいですね。お大事に。
不謹慎で申し訳ありませんが、眼帯姿の和歌奈お姉さんもかわいくてなかなかいいですね。スッピン姿も。あまり嬉しいことではないと思いますが、眼帯姿もよくお似合いですよ。うむ~海賊っぽいのもいいですけど、丹下段平にもなりそうですね(笑)。いっそ刀の鍔をつけて独眼竜正宗っていうのはいかがですか。なんて遊んでる場合じゃないですよね。すみません。
ということで(どういうことやねんっちゅうねん)、次に移らせていただきます。
つづく...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。