鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

お問い合わせ、宛先

株式会社 アイ・ドルフィン 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル705 TEL 03-3352-1822 FAX 03-3352-1876

☆happy wedding 2 ☆

2011年01月29日 18時49分21秒 | Weblog
その2!

またまたはしょりまして、ゆかりちゃん中座です。
お隣はゆかりちゃんのお母さん。

運ばれてくるお料理も最高においしかった!!のに写真撮るの忘れたぁー(泣)とろけるふぉあぐらぁー。

ヽ(≧▽≦)/キャーッゆかりちゃん!

オレンジのドレス!!素敵!
私もお色直しはオレンジって決めてるの。イバガール色だから(笑)


キャンドルサービス。
まぁ素敵ねぇー。ゆかりちゃん顔小さいわねぇー。


真ん中はゆかりちゃんのお父さん!
ちなみに、ゆかりちゃんのお父さんと私はマブダチ。

新郎のもときさんもかっこええのぅ!

御手洗いに行ったとき、新郎側の親戚の方とお話したんです。
「ゆかりさんには、東京からこんな田舎に嫁がせちゃって申し訳ないけど、ゆかりさんが寂しい思いをさせないように、みんなで全力で協力するからね。」って行ってもらって…

ぶぁ~~~~~~~~~
°・(ノД`)・°・(泣)

すごく安心しました。それが一番心配で不安だったから…
昔っから一緒にいたゆかりちゃんが、家族と離れ、知らない土地で生活していく…本当に寂しいだろうし、辛いことも大変なこともたくさんあると思う。
でも親戚の方々や、もときさんと一緒なら乗り越えられるのかな。

(うー(泣)いま泣きそうだ。)

がんばってね、ゆかりちゃん!

あぁ、本当にいい式だった。来て良かった。あぁ、良かった。

結婚ってすごい。
私もいつか…

かわいいお嫁さんになるのが夢だからね。


もときさん、ゆかりちゃん、本当におめでとう!

(ついに涙が溢れてきました。今電車乗ってんですけどね。)

末永く、お幸せにね。
ほんと、幸せになってね!
幸せにしてあげてね!


うぅぅー(泣)
私もあの空間にいられたことが幸せだぁー。

省略しすぎのレポートですみません。
両親へのお手紙や、スライドムービーでも号泣し、最後にみどりと撮った一枚。


最高に楽しかった。

式が終わった後は親戚集まって大宴会でしたとさ。
チャンチャン♪

さらバ~ィ☆☆☆

☆happy wedding ☆

2011年01月29日 18時23分38秒 | Weblog
こんばんは!

デジカメ充電しました鈴木です!

もう一週間も経ちますが、まだ興奮冷めやらぬ状態です☆☆☆

( ´艸`)~

先週の土曜日、いとこのゆかりちゃんの結婚式にいって参りました!

会場は福島県だったのですが、行きの車の中で「い~なぁ~。ゆかりちゃん結婚かぁ~。い~なぁ~。羨ましいなぁ~。」ってずぅーっと言ってました(笑)

私、結婚式の司会はやったことあるけど、こういう風に招かれて行くのは小さい頃以来だったので、ほぼ初めて!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…‥
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

親戚紹介で、ゆかりちゃんを一目みた瞬間!自然に涙が、ぶわぁ~~~~~って出ちゃったの!
自分でも理解不能です(笑)
(芝居でもこんだけ涙流せれば良いんだけどなぁ…)

涙をこらえる方が大変でした。滝のように流れる涙。

ゆかりちゃん、純白のドレスで… ほんっっと素敵。綺麗。
小さい頃から一緒だったゆかりちゃんが…結婚……。

ぶぁ~~~~~~~~~。°・(ノД`)・°・

ゆーかーりーちゃーーーん。

チャペルの神聖な空気。


上から誓いの白い羽が…‥

あーんもぅ、だいぶはしょりますね。長くなるんで!

感動しっぱなしのチャペルをあとにして、ブーケトス。
母が「いけいけ!ほら!前に行け!」とか言うけど、私ほんと出しゃばれないんですよ、こういういざというとき(泣)恥ずかしくって。ダメダメ。

ゆかりちゃんのお友達が見事キャッチ!おめでとうございます!

私はまだまだ結婚できないかな(泣)


それにしても晴れて良かった!

だいぶはしょりまして、ケーキカット♪
シャッターチャンス頂ましたぁー。

ゆかりちゃんのそばに来て、また泣き出す私(笑)


涙目を必死にごまかす(笑)
一番右がゆかりちゃんの妹のみどりで、私の前が、いとこのお姉ちゃんの息子のかずま。

あーほんといい式。

その2につづく!


石岡小学校のみんなありがとう!

2011年01月28日 15時31分49秒 | Weblog
こんにちは!

ショーも無事に終わり、帰ってきましたぁ!

石岡小学校のみんな、すごく元気だったなぁー!



やっぱり、広いステージはやってて気持ちがいいですね。





役員のお母さん方、いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました!

また行きたいなっ石岡。

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

給食当番

2011年01月28日 13時00分47秒 | Weblog
こんにちは!

お昼ご飯は石岡小学校でいただきました!

小学校、超懐かしい!
空気とか雰囲気とか!

そしてご飯は給食~!




しかも今はなんとか習慣らしくて(おぃ。)、今回のメニューは昭和25年の給食をアレンジしたものなんだそうです!

先割れスプーン初めて使ったよー。

おいしかったです!ごちそうさまでした!

~おまけ~



みてー!ネットの石鹸だよー!懐かしすぎる!
ヾ(^▽^)ノ


ほな!そろそろ本番です!
行って来まーす!

さらバ~ィ☆☆☆

会場でっか!!

2011年01月28日 10時50分00秒 | Weblog
こんにちは!

(^-^)/~~

今日はイバライガーショー頑張ります!MCです!

石岡小学校に行くのかと思ったら、会場は石岡市民会館で児童のみんなが見に来てくれるんだそうです。



いーやー…
小学校の体育館の気持ちだったからびっくりだぁ!

大きなステージだから、見せ方とかもしっかり考えなきゃ!

がんばるぞぉ!おー!



さらバ~ィ☆☆☆

あちゃー( 泣)

2011年01月27日 10時19分34秒 | Weblog
こんにちはっ!

昨夜、父から釣りゲームアプリの招待状が来ました鈴木和歌奈です。
┓( ̄∇ ̄;)┏

(ちなみに父は祖母にもゲームサイトを紹介し、500ポイント貰ったと大喜びしていました。)

ん~ ヾ(^▽^)ノ 冬晴れっ!

先日いとこの結婚式に行ってきたので、
よぉしっ!ブログ書くぞぉ!…と思ったらデジカメ充電切れ(泣)ちーん…
しゅみましぇん…。充電しますぅ。


明日はイバライガーショーで石岡小学校に行くんだっ!みんなの笑顔に会えるのが楽しみです。


さて!みなさん体調に気をつけて、今日も1日笑顔でがんばりまひょ!

ほなまたぁ!さらバ~ィ☆☆☆

なち最高!

2011年01月21日 18時59分13秒 | Weblog
こんばんは!

みなさんお元気ですか?
(*^_^*)

さぁ、今日はもう金曜日!

なのに私はこの前の日曜日のお話をしまーす(笑)

イバライガーの仲間のなちが、これから結婚を考えるカップルの為に行われるブライダルフェアで模擬披露宴に出演する!というので芸人さんの小林マーゴンさんと、なちを応援して参りましたぁ!

きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ♪

私、昔っっからブライダルに興味津々で、ゼクシィとかしょっちゅう買って、歩き方とか練習しちゃう妄想女なんですー!(笑)

だから会場に着く前からドッキドキワックワクでした!(鼻息荒め。)

「新郎新婦、入場です!」で、なちが出て来たとき、本当になちの結婚式に来た気分で、涙が出そうでした(笑) マーゴンさんは会場の雰囲気に押され、緊張していました(笑)

なちの立ち居振る舞い、素敵だったなぁー。

ほんと、なち最高!


模擬披露宴が終わった後も、マーゴンさんと会場を見て回り、ブライダルフェアを堪能しました♪


あ、端から見たらどうかわかりませんが、わたくし達結婚するわけではないのでね(笑)あは♪

なち、本当にお疲れさまでした!
ステキな時間をありがとう!


まだ妄想にふけっている、和歌奈でした。

でねー!なんと明日は私のいとこの結婚式なのー!!
もちろん出席するわっ♪♪♪
あーんもぅ今からドキドキバクバク!

きゃっほーーーい!

明日またレポートしますんで!ほな!

さらバ~ィ☆☆☆

大好きな雪!

2011年01月17日 16時56分43秒 | Weblog
そしてー!そんな土曜日の夜は雪が降りましたね!

朝起きてビックリ!
ヾ(^▽^)ノ
わーい!わーい!雪だいすきー!

さらさらの粉雪で、雪の上を歩いたら、しゃくっしゃくってなりました!
きゃほーい!

冷凍庫を開けたらウサギがごろんと入っていました(汗)妹と祖母が、早朝から作ったそうです(笑)

これは妹から貰った画像!






その日の夜、自宅に帰ったら、うさきがかわいそうなことになっていました(泣)


おーまいがー。

また雪降るといいなっ♪

でも車を運転するみなさまっ!事故だけは気をつけてね!(>_<)

さらバ~ィ☆☆☆

イバガールちゃんがイイアスに!

2011年01月17日 16時47分16秒 | Weblog
こんにちは!

さっむい!(TOT)
みなさんお風邪など引いていませんか?
私は元気もりっもりだよ♪

さて、ちょいと前の話ですが、この前の土曜日はイイアスつくばでイバライガーショーがありました!

毎月お馴染みのエコキャップキャンペーン!

今回も沢山のお友達が集めてくれました。
いつもみんなありがとう!

さ、こちらも詳しくはなちのブログで(笑)

すみませんねぇ、イバガールちゃんのマネージャーで行くときはいつも写真が撮れないポジションにいるもんで(泣)

唯一撮ったのがコレ。

暗くてよくわかりませんね。

また更新します!

さらバ~ィ☆☆☆