鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

☆2013年☆

2013年01月02日 18時25分44秒 | Weblog
みなさん!!!
新年あけましておめでとうございます!

2012年もたくさんの方々に応援していただいて、本当にありがとうございました!!
(*^▽^*)

みなさんからの温かい声を頂けるから頑張れます!!!

私も皆さんに愛でお返し出来るように、今年も一生懸命一生懸命がんばります!!!

なので、2013年もどうぞよろしくお願いします!!!わーい♪ヽ(^o^)丿


今年の目標を決めました。
「初心を忘れない!」です。
熱い気持ちをね。


いやー。あっと言う間に年が明けたーーー!!
本当に「あ。」と言う間ですーー。
今までにないくらい忙しかったーー。
幸せなことですね(*´▽`*)

やっと明日お休みなので今、茨城の実家に帰っています。

私の大好きなお正月をこれから満喫します♪♪♪

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
よかったら教えて下さいね☆

鈴木家のおせち、まだ残ってると良いなーーー。( ・_・;)

ほな!!2013年も本気でがんばるぞ!!おーーー!!

あ、そだそだ。
今、私の周りでインフルエンザがめちゃめちゃ流行ってます。
みなさんも気をつけて下さいね?

ほにゃ♪さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします♪ (みぎまゆ)
2013-01-03 10:45:22
昨年に続き、今年も わかなさんから沢山のビタミンをいただいちゃいますよぉ♪
体調管理に気を付けて、素敵な毎日をお過ごし下さい!
返信する
[壁]_・)コソッ (ひだり眉)
2013-01-03 11:05:55
ひだり眉asみぎまゆです(^_^;)
すみませんf(^_^)
返信する
あけおめ! (5GoGoの父)
2013-01-04 01:50:31
和歌奈さん、あけましておめでとうございます。
新しい年となりましたね。
新しい年に相応しく、しっとりとした和歌奈さんの写真にドキドキしてしまいました。こいつぁ春から縁起がいいですな(笑)。
いやー(Yearに掛けています)忙しくてなによりですね。本当に幸せなことだと思います。今年も、ヘビのように細く長く親しまれるよう活躍していただきたいですね。
実はヘビは苦手なのですが(笑)。
今年のお正月はカウントダウンをはじめ、Share Lock Homesさん三昧のお正月でした。例年とは違う、楽しいお正月を迎えることができました。
和歌奈さんも、久しぶりに実家の良さを満喫され、心と体を休まれてくださいませ。お節残っていたらいいですね。
今年は初心を忘れない気持ちで、和歌奈さんらしく笑顔いっぱいでがんばられてください。
本当に微力ではありますが、わたしなりに精一杯応援させていただきたいと思っています。
ご自愛くださいませ。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する
おめ! (まーくん)
2013-01-04 12:47:03
新年おめでとうございます。
今年も和歌奈さんが、笑顔いっぱいで頑張ってくれるのを期待してま~す。(なんか上からっぽい表現で、すみません。変な文になっちゃった^^;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。