鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

Wakanaです。

2012年12月16日 16時16分10秒 | Weblog
こんばんは!!
(*^▽^*)

もう今年も残すところ後わずかですね。
またまた更新をせずにすみません。
私のことみなさん忘れちゃったかな。(TOT)

ほんとごめんなさい!

さて、今日は東京写真連盟のモデルのお仕事をしてきました!

前回と前々回は水着でしたが、今回は私服です。

紅葉が少し残っていて、きれいでしたよー。

午前中に撮っていただいたのをもういただきましたー!ありがとうございます。
こんな感じ♪


私、水着でポーズをキメっ!ってするのは得意だけど、
私服で公園で何気ない仕草。みたいなのはまだまだダメだなぁ。難しいんだよなぁ。

研究します。

カメラマンのみなさん、
役員さん、
モデルのみんな!!

寒い中おつかれさまでした!!

本当にありがとうございました!!


あ、そだそだ。
だいぶ前に載せた、高校の友達とパックして撮った写真は、一番左下のオレンジのTシャツが私でしたあー(笑)
ヽ(^o^)丿
クイズ出したんなら早く答え言えってな。たははっ。

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^ ^!。 (5GoGoの父)
2012-12-16 21:08:55
和歌奈さん、こんばんわです。
久しぶりの更新ですね!。もっちろん忘れてなんかないですよ。お待ちしておりました!。
今日もWAKANAさんとしてのお仕事お疲れ様です。夏のセクシーな写真と打って変わって(笑)、しっとりとした和歌奈さんで、こちらもまた魅力的ですね。ポーズもちゃんと決まってますよ!。ありがとうございます。
今年も早いもので、あと二週間あまりとなりました。年末年始はなにか予定はありますか?。やり残しのないよう有意義にお過ごしくださいませ。
ブログの更新を気になされているようですが、和歌奈さんのことを忘れることはありえませんので(笑)、時間があるときにでもゆっくりと更新されてください。度々チェックしておりますのでご安心くださいませ。
これからも、和歌奈さんらしくがんばってくださいね!。いつでも応援させていただきます。
ぜひ、良い歳をお迎えくださいませ。
それでは、さらバ~ィ☆。
返信する
今日はありがとうございました (hiroki)
2012-12-16 23:02:20
今日は楽しく撮影をさせていただき
ありがとうございました!

早速、ブログを訪問させていただきました。
司会やレポーターなど
様々なお仕事をされているのですね。

それでは、また次回撮影できる機会を
楽しみにしています。
返信する
ごぶさた~ (まーくん)
2012-12-17 01:25:10
ブログがあるのを忘れちゃったのかと思いました^^;
水着はじーっと見れないので(照れますんで)私服の方がいいかも^^
返信する
可愛い♪ (ひだり眉)
2012-12-17 18:06:04
更新、お待ちしておりました!(^-^)
撮影会での“自然なポーズ”というのは 本当に難しそうですね~☆
返信する
クイズの答え (5GoGoの父)
2012-12-26 20:38:31
和歌奈さん、再び失礼します。
前々回のブログの答えをスルーしていました。ごめんなさい。
答え・・・間違っていましたね。
オレンジのTシャツに注目していれば!と悔やまれます。
まだまだ、修行が足りませんな。
次は必ず当てます!(笑)。

寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
よいお歳をお迎えください。

それでは。さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。