鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

稽古初日です!

2013年01月07日 18時27分57秒 | Weblog
こんばんは!!

いきなりですが、みなさん、
小さい頃の夢って何だったか覚えてますか?

私は、天使と妖精とお嫁さん。でした。
で、第二候補が魔法使いでした。
(まず第一候補が3つっておかしいけどね(笑))

天使は、時空天使で叶ったとして、

なんと!もうひとつの夢も叶ったんです!!!
(*´∀`)

それは、妖精です☆☆☆
(お嫁さんじゃなかったよー(笑))

先日オーディションに合格しまして、今日からお稽古にはいったのですが、なんと妖精役です!

詳しく話して良くなったらお知らせさせてくださいね(^_^)
大劇場の舞台です。がんばります!


よーし!あとはお嫁さんと魔法使いかぁー!叶うかなー。


さて、今度はこれから事務所の方の演技レッスン行ってきます。
ふぅーーー!がんばるぜーーー!!

みなさん、応援コメント頂けたら嬉しいな♪たははっ。

ほな!いってきまーす!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (くま)
2013-01-07 22:32:42
ほほぅ。妖精役かぁ。
それは、ぜひとも観に行かなければ。
詳細、待ってるよ〜♪
返信する
***夢*** (ひだり眉)
2013-01-08 06:21:22
私は特に夢はなかった…(笑)
でも、長女の夢はお花屋さん&イバガールちゃん!
長女は 3歳の頃からお花屋さんになると言っていて、4歳になるとイバガールちゃんにもなりたい!と言い、5歳になった今では 「イバガールちゃんと一緒に闘いたいからチビガールになりたい」と言っています。
ちなみに お花屋さんになるかイバガールちゃんになるかで悩んでいます。
“お花屋さんのイバガール”では 忙しくなるからダメだそうです(笑)


妖精さん!素敵な役ですね~♪応援しております!
返信する
おめでとうございますU+203C (5GoGoの父)
2013-01-08 13:59:29
和歌奈さん、こんにちわです!。
お早い更新でビックリしました(笑)。すみません^ ^。
大劇場の舞台で役を射止められたとは凄いですね!。しかも子どもの頃になりたかった妖精とはU+203C。きっと可愛いらしく、素敵な妖精さんになりそうですね。お稽古など大変かと思いますが、ぜひぜひ、がんばってくださいませ。
和歌奈さんの親友様も、昨年妖精役をされましたので、きっとなにか縁があるんでしょうね!。
和歌奈さんの夢達成まで、あと残るはお嫁さんですね!。役だけにならないよう(笑)こちらもボチボチがんばってください!。
ちなみにわたしの子どもの頃の夢は、パイロットか、総理大臣でした(笑)。もちろん両方ともなれませんでしたU+203C。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。