鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

鈴木のその後( 笑)

2012年11月05日 19時38分58秒 | Weblog
こんばんはーーーー!!!
鈴木和歌奈元気でーーーす!!

_| ̄|○
ほ、本当にごめんなさい…。

ご心配おかけしました。

鈴木は毎日元気よく!忙しくしています(*゜▽゜)ノ

オーディション二件行った後レッスンとか。もうヘトヘト(汗)

でもパワフルに!ハッピーに過ごしています♪

約1ヶ月前になりますが、誕生日のお祝いコメント、みなさんありがとうございました(*^▽^*)
ちゃーんと24才のうちに見ました☆

うれしかったです!!!

さて、一人暮らしにも慣れ始めてきました。
今、洗濯物を干すのにハマってて、毎日洗濯機をまわしてます(笑)
(以前住んでいたお家は乾燥機までついてたからさ。)

さて、いただいだコメントにもあったのですが、私のお家のオレンジの棚のお話♪

あれはね、中学生のころ買ったもので、赤色だったんです。
(当時は情熱の赤が大好きで、パイプベッドも赤く染めたし、カーテンも赤のチェック柄でした(笑))

でも、今はオレンジが大好きだから、染めたの♪♪♪
弟と弟と妹と妹の彼氏が(笑)

どーーーーーん!
画像わかりづらいかな?

みんな頑張ってくれました笑
あ!私もやったからねぇー!!(笑)

奥に写ってるのは祖母。
発泡スチロールに土と野菜つめて持たせてくれました。

今ベランダで家庭菜園してます( ´艸`)うふふ。
かわいくて、毎日話しかけて水あげてるの。(私キモっ。)

東京の新居には、父と弟と弟が来てくれて、テーブルとテレビ台と棚を組み立ててくれました☆


いやーーー、引っ越しとか全部ひとりでやると思ってたから助かったーーー!
ほんと!家族に感謝。

引っ越してきて1ヶ月になるけど、未だにあんまり片付いてない(泣)
少しずつやるしかないね。

みなさん、収納のアドバイスとかあったら、是非教えて下さい(^ー^)♪


またお部屋のお話♪させてくださいね!

ではお芝居のレッスンいってきまーーーす。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (5GoGoの父)
2012-11-06 00:38:11
和歌奈さん、こんばんわん。
わたしも元気です(笑)。
いやぁお元気そうでなによりです。ブログはほぼ毎日チェックしておりましたが更新されず、最近ツィートも減っておりましたので、何かあったのではないかと心配しておりました。なにはともあれ、ハッピーでパワフルな毎日を過ごされていて安心いたしました。よかったです。
さて、今回のブログはと~っても家族愛に包まれたアットホームな内容ですね。心温まりました!。和歌奈さんの一人暮らしに家族の皆様総出で応援されていて、皆様ほんっとに仲がよろしいんですね。きっとご両親のおかげだと思います。いつまでもご家族仲良く過ごされてくださいませ。
収納のアドバイス・・・断シャリがいいそうですが、わたしにはどうやらむいていないようですので、「この日!」という日に集中して一挙に片付けてしまいます。性格上、少しずつとなるとズルズルできないままになってしまいますので(笑)。難しいですけどね。
植物に話掛けるのはいいことらしいですよ。ぜひぜひ継続されてください。
今回も長々と失礼しました。
それでは、さらバ~ィ☆

返信する
おひさしぶり~ (まーくん)
2012-11-06 01:33:39
忙しそうですね~
もうすぐクリスマスだし、プレゼントでさらに片付かなかったりして(笑)
返信する
元気そうで♪ (カズヒロ)
2012-11-07 02:25:48
和歌奈ちゃん、久しぶりのブログ更新だね(*^^*)元気にしてるみたいで良かった~♪忙しい日々を過ごしてたんだね 一人暮らしをしてから1ヶ月だね 洗濯にハマってるんだねo(^▽^)oそれと、和歌奈ちゃんの家族は、みんな協力してくれて家族愛が素晴らしいな♪
またコメント書くね(^^)/さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。