鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

筑波学園ガス☆ガス展!

2012年11月07日 17時44分28秒 | Weblog
こんばんは!!
ヾ(≧∇≦)

今は秋ですか?冬ですか?
紅葉はもう少ししてからだよね。

そんなことを思う、今日この頃。ちゃらりぃ~。

さて、前回の一番上の写真ですが、
去年もお世話になりました、筑波学園ガスさんのイベントでMCをしたときの画像です!

なんと現場に入ると、映像のカメラマンさんが、普段超お世話になっているいばらきネットTVの中原社長、音響さんが、こちらも大変お世話になっている、ごまちゃんでした!!!
超びっくり!

んもう私のことを小さいときから知っててくれているお二方とだから、すーーーっごく仕事がやりやすかったです。
息ピッタリね♪♪

そして中原さんが呼んでくれて、
由似ちゃんも来てくれましたーーー!!!

彼女も昔からの仲間!!!
よくブログにも出てくるから、みなさん知ってるよね?(*^▽^*)

また今年もエネゴリくんと写真とってもらったよー!


天候のあまり良くない中、足をお運びいただいだお客様、筑波学園ガスのみなさん!スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょーう☆☆☆

夜は、中原さんと由似としゃぶしゃぶ~~~♪

気を遣わない仲の3人だから、ほんっとうに一緒にいて楽だし、楽しかった。

さて、今日はダンスレッスンにいってきまーーーす!

がんばるよっと!

ほなさらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けて・・・! (5GoGoの父)
2012-11-08 00:43:37
和歌奈さん、こんばんわ。
続けて更新されるとは思いもよりませんでした(笑)。
でも、嬉しいですけどね。ありがとうございます。
ちなみに今日から、あっもう昨日ですが立冬です。暦ではもう冬になっていますよ。平地の紅葉はもう少しですけどね。
さて、由似様、久々の登場ですね。お二人の様子がとても楽しそうです。そして、おいしそうです。あっしゃぶしゃぶがですね(笑)。また、お二人でお仕事ができるといいですね。
ダンスレッスンはいかがでしたか?。
これからもいろんなことに、がんばってくださいね。
微力ではありますが、応援させていただきます。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。