鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ありがとう24 歳。

2012年10月08日 23時18分45秒 | Weblog
こんばんは!!(*゜▽゜)ノ
お久しぶりです!鈴木和歌奈です。

ブログ更新せずごめんなさい。
え?よくあることだって?あ、すみません(泣)あぁあ。

いきなりですが、鈴木!
引っ越ししましたー!!!!ドンドンパフパフ!!(^^)/~~~


まだ超散らかってる(笑)

今までも東京に住んでいたのですが、実はお友達とルームシェアしてたんです。

今度は一人暮らしだー!初めての!!
家具家電、全部買った 笑


がんばるぞー!


さて、今年も今日まで24歳と言い張りました笑
もうすぐ私、25歳の誕生日です。えへへ。

去年のブログ見たら、ちゃんとした大人になりたいって書いてあった。

まだまだだけど、少しずつ目標に向かって、私なりのペースで進んでると思う。
これでいいんだと思う。

引き続き、また今年もがんばります。
(*´▽`*)

一足先にプレゼントをくれた皆様、ありがとうございました♪♪♪

鈴木、24歳最後の夜は、
鶏肉をお酢でさっぱりと煮たのと、もやしと卵を中華風に炒めたのを作ってます(笑)寂しいんだけど(爆笑)

12時過ぎたら、ワインでも開けよっかな♪

さて、パーティーに向けて、先にひとっ風呂浴びてきますかっ。(おやじか。)

また25歳になったら改めて更新します!

ほにゃ!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まーくん)
2012-10-08 23:52:29
日付が変わってからと思っていたんだけど、フライングで(笑)
なかなかおしゃれな部屋になりそうですね。
わかなちゃんの25歳に乾杯~!!
返信する
24歳最後の夜? (5GoGoの父)
2012-10-08 23:54:51
和歌奈さん、こんばんは。
お元気そうでなによりです。
わたしも元気です(笑)。
ブログの更新に間が空くのはいつものこと(笑)と思っていましたが、ちょっと期間が長かったので、ちょっと心配、いえとても心配しておりました。
と、思ったら、お引越しされていたんですね。それはおめでたいことです。お部屋も一人暮らし始めましたって感じで初々しいですな。これからもまた、新しいスタートを切れそうな感じですね。ぜひぜひがんばってください!。いつでも応援させていただいておりますよ!。
と、いうわけで、24歳の和歌奈さんに間に合うようにコメントさせていただきました!。
かなり雑なコメントですみません。
それでは、24歳の和歌奈さん、さらバ~ィ☆
返信する
祝! お誕生日 祝! ひとり暮らし (TONE)
2012-10-09 08:55:28
お誕生日おめでとうございます。
そして、新生活もいい感じですね。
棚が、オレンジなところが、わかなさんらしいですね。
写真を見る限り、ちょっと、痩せたかな?
それとも、努力が実ったのかも。
一段と魅力を増した感じですね。
これからも、仕事やいろいろ忙しいと思いますが、遠くから、応援してます。
では、今日が、良い日でありますようにU+203C
返信する
おめでとう(*^▽^*) (カズヒロ)
2012-10-09 11:34:53
和歌奈ちゃん、10月9日で、25歳の誕生日迎えたんだね(*^^*)誕生日おめでとう(≧▽≦)そして、今度はルールシェアしてた部屋から、本当の一人暮らしが始まったんだね 大変かもしれないけど、和歌奈ちゃんなら大丈夫だよね♪新しい一年を楽しんでね(*´▽`*)ほな、またコメント書くね さらバ~ィ☆☆☆
返信する
元気かな? (T)
2012-11-01 23:40:57
どうも。

最近、また、更新してないけど
大丈夫ですか?
久しぶりに、ブログ見て、あまり更新されてないので、コメントしました。
いろいろ忙しいなら、良いのですが
ちょっとだけ、気になりました。
じゃU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。