鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

★七夕祭り!★

2011年07月11日 18時48分59秒 | Weblog
こんにちは!
いただいたコメントで梅雨明けを知りました!鈴木和歌奈です。

梅雨明けましておめでとうございます!
(笑)

ひゃー!これから暑ーい夏ですよー!
みなさん!熱中症など気をつけてくださいね。私もっ。

さて、昨日はひさーしぶりに親戚のお家に行きました!七夕三大祭り!平塚でのお祭りがあるというのでっ!
七夕三大祭りといえば、
仙台とー、平塚とー、阿佐ヶ谷?だったかなぁ?とにかく大きいお祭りなんですって!

その前に平塚を観光~♪
湘南平という山にいってきましたぁ!


景色がちょー綺麗!!

湘南平のてっぺんには鉄塔があって、カップルはそこに愛を誓って南京錠をかけるんですって!
いやー。めちゃくちゃ鍵かかってました!すごいなぁ。
私は兄さん夫婦と甥っ子2人と行ったけどね(笑)

いつか未来の王子様と来るのだっ!

緑がたくさんあって本当に気持ちよかったです。


そしてメインイベント!七夕祭りへー!

お飾りが沢山あって素敵だったなぁ♪
画像は入り口付近なんですけど、中にはいると、人!人!人!
すごーい人!歩けないくらいぎゅうぎゅうに人が集まっていました。さすが三大祭りのひとつだな。

出店などもたくさんあってすごく楽しかったです!

しかし超暑い!汗だくだくです(笑)

とちゅう、下の甥っ子が迷子になるなどハプニングもありましたが(笑)みんなでわいわいして本当に楽しかったです!

また来年も遊びに来たいなぁ。

みなさんは夏の予定たてましたか?♪
( ´艸`)うふふっ。考えるだけでわくわくしますよねー!

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏がはじまりましたね。 (5GoGoの父)
2011-07-12 03:12:46
和歌奈お姉さん、こんにちわん。
暑い夏がはじまりましたね。
実は、最初に誤らなければならないことがあります。それは、関東地区の梅雨明けを1日フライングしてコメントしてしまいました。すみません。翌日のニュースで「今日関東で梅雨が明けました」と聞いてちょっと青ざめてしまいました。すみませんでした。
そして、今年は早く夏がやってきましたね。梅雨明けましておめでとうございます。←これいいですね!。来年も使わせていただきますね。
夏の予定は寂しいことにまだ決まっていません。毎年の如くぐずぐず考えてるうちに秋になりそうなので、今年は早めに決定したいと思います。和歌奈お姉さんはイベント尽くしになりますか。暑いですからくれぐれも熱中症に気をつけて、早めの水分チャージを心掛けてくださいね。もちろん栄養もしっかりと摂ってください。これは大丈夫そうですね(笑)。失礼しました。
平塚の湘南平って絶景なロケーションですね。初めて拝見しました。向こうに見えるのは太平洋ですか。カップルじゃなくても行きたくなるシチュエーションですね。和歌奈お姉さんが次に訪れるときには、ぜひ未来の王子様と一緒に訪れて、南京錠かけて永遠の愛を誓いあってくださいね。ガッシリと掴んで離さないように。ロマンチックですなぁ。
平塚の七夕祭りも、日本三大七夕祭りだけあって壮大なものですね。いつか行ってみたいと思いました。下の甥っ子さんのハプニングを聞いて、わたしも幼少の頃、第二の故郷の仙台の七夕まつりに行って迷子になってパニクったことを思い出しました。きっと不安だったことでしょう。
これから暑い熱い夏を楽しんでいきましょう!。なんだかワクワクしてきました。
それでは、さらバ~ィ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。