鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ちゆきちゃんからもらったもの♪♪

2011年07月08日 13時24分45秒 | Weblog
こんにちわんわん!
お久しぶりです!鈴木和歌奈です!
ヾ(^▽^)ノ

昨日は七夕様でしたね!
あいにくの曇り空だったけど、雲の上では織り姫様と彦星様、会えたかな♪
ロマンチックだなぁー。
2人はどんなデートするんだろっ。

星に願い事をするつもりが、「痩せます!がんばります!」って意味わかんないことを宣言してしまいました(笑)

そうだー!
先日、いつも可愛がっていただいてる演歌や歌謡曲の歌手、あさみちゆきさんに会いましたー!

なんとちゆきさんからお土産♪

山形のさくらんぼー!

おいしそうでしょ?
甘味がぎゅぎゅっと詰まってて、ちょっぴり酸っぱくて、チョーーーおいしかったです!さくらんぼだいすきー!

そして府中駅においしいメロンパン屋さんがあるとのことで!

じゃーん!

これかなり大きいんですよ!
袋をあける前からメロンパンのいい~香り!!

いただきまぁーす!

うぉ~♪ふわっふわ♪♪♪♪♪♪♪♪
中がふわっふわであります!!
甘味もちょうどよくて!
皆さんも府中駅にお立ち寄りの際には是非!駅ナカって言ってたかな。

ちゆきちゃん、いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!

ちゆきさんにひさしぶりに会えてすごく嬉しかったです!
全国飛び回ってて忙しいちゆきさんですが、今度また遊ぶ約束したの!!たのしみだなぁ!

そんなこんなで!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゆきさんと・・・! (5GoGoの父)
2011-07-08 23:32:24
和歌奈お姉さん、こんばんわんこ。
昨日は七夕でしたね。
和歌奈お姉さんは「痩せます!がんばります!」宣言をされたとのことですが、このテーマは女の子にとって永遠のテーマですね。わたし的には和歌奈お姉さんは今のままでも充分Cuteだと思うのですが、女の子はどこまでいっても満足できないようですね。けっして無理だけはしないでくださいね。
わたしのお願いごとは、歳のせいかたくさんありすぎるので、天帝様があきれないように心の中に秘めておきました(笑)。まさしく欲張りじいさんです(笑)。まだおっさんかな。
さてさて和歌奈お姉さん、あの井の頭公園の歌姫ことあさみちゆきさんと交流があったんですね。勉強不足ですみません。デビュー曲の「紙ふうせん」大好きですね。あの独特の雰囲気はあさみさんしか出せない世界と思います。「鮨屋で」をはじめて聴いたときには涙がでました。今でも涙腺がユルユルに・・・。いやぁ素晴らしいです。
さくらんぼも情熱的な赤色できれいですね。アップの画像が堪らないくらいおいしそうです。けど、その向こうでちょっと微笑んでる方がまたカワユスですなぁ。
メロンパンもおいしそうです。パンの中でもメロンパンは外せないくらい好きです。世代でしょうか(笑)。府中駅のとこですか、遠いなぁ。とりあえずメモしておきます。和歌奈お姉さん慌てて紙まで一緒に召し上がりませんでしたか。そんなわけないですね(笑)。カステラではよくしでかしてしまいます。
おいしいもの食べると、笑顔になれて、元気になりますよね。この調子で夏を乗り切りましょう!!。関東は梅雨明けしたそうですね。
それでは、さらバ~ィ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。