鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

ようこそ地デジ!

2011年07月12日 15時32分45秒 | Weblog
こんにちわん!
U^エ^U

いい天気だとお布団を干したくなりますね!

今日もまた干しちゃった♪だって寝るときにお日様のにおいがして気持ちいいんだもんっ♪♪♪

さて!
今日やっと我が家に地デジがきましたぁー!!

思い出の詰まったブラウン管さようなら!

ちゃんとリサイクルされるのよ。

そして!
おいでませ地デジ!液晶テレビ!


いやー☆☆☆
きれいだぁ!!!
これからどうぞよろしくね!

なんか今まで一緒にいたブラウン管とさよならするとき、ちょっぴりさみしかったなぁ…。

それにしても!
ギリギリでしたね。
7月24日まであとわずか。
間に合ったー!

これから安心してテレビが見られます♪

みなさんは地デジの準備はお済みですか?♪

にゃはは~い!
ハイテンションは和歌奈でした!

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジ化ですね。 (5GoGoの父)
2011-07-12 21:38:50
和歌奈お姉さん、こんにちわん。
お天気いいですね。今日も体が溶けそうでした(笑)。この季節にお布団干すと気持ちいいですよね。温かくなってるのに不快じゃなくて。お日様の匂いっていい表現ですね。確かにします。ハナマル!ですね。
和歌奈お姉さんのお部屋も先日の予告通り、いよいよ地デジ化されましたね。アナログ放送終了一週間前の絶妙なタイミングで素晴らしいです。これで心置きなくテレビが楽しめますね。画像が飛躍的に綺麗になった感動を思い出しました。全部ハイビジョン化したような感覚ですもんね。よぉーこそ地デジ化へ。おいでませ。←これって実は地元の言い回しです。さぁ~て何処でしょう?(笑)。
うちのテレビはちょっと早めに地デジ化してました。けど最近、録画機能が地デジ化されてないことに気がつきました。いまだにビデオです(笑)。もう少し待ってみようと思います。
ブラウン管くんはドナドナされていきましたか。思い出がいっぱい詰まってるし、まだ使えるのに、思いが深いほど寂しいですよね。きっと、次の新しい場所で余生をがんばってくれることでしょう!。
地デジ化おめでとうございます。
それでは、さらバ~ィ。
返信する
ごめんなさい。訂正です。 (5GoGoの父)
2011-07-13 23:14:21
和歌奈お姉さん、こんばんワニ。
立て続けにすみません。
昨日、地デジ終了日が7月19日と思い込んで、終了一週間前と勘違いしてコメントしてしまいました。すみません、正確には24日ですよね。この場をお借りしまして訂正させていただき、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
返信する
またまた… (5GoGoの父)
2011-07-13 23:22:37
もう一度すみません。
さっきのコメント、地デジ終了になってました(・_・、)。申し訳ありません。アナログ放送でした。
もうボロボロです(T-T)。
荒らしてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。