鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

終わりまちたっ。

2009年05月12日 17時49分54秒 | Weblog
こんばんはっ。

(日がのびたからこんにちは。かなー。)

o(^-^)o

オーディション終わりました!
かわいい女の子たくさんいたにょろ。
あ~、どぅだったろう。

『私』を出しきれなかったような気がします…。ん~。

全国ネット35局で放送されてるんですって。 絶対出たいよね(笑)

とりあえず結果待ちでございます。

みなさん、祈っててください!

ほにゃ、さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石ちゃん)
2009-05-13 16:10:44
祈ってます(-人-祈)
返信する
祈♪合格 (あっきー)
2009-05-14 08:52:50
受かっていますよーに☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。