鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

2009年05月14日 17時15分12秒 | Weblog
こんにちはっ!

今日たまたま『いいとも』を見てたらぞくぞくと知り合いが出てきてびっくりしました。

みんながんばってるなー、と。


さて、オーディションの結果はみなさんの祈りは届いたのですが不合格でしたー(泣)

マネージャーさんが『ノリは良かったらしいよー。』って。
ノリだけじゃーねぇ(笑)

次回がんばります!!

さーてさて。
鈴木お得意の昔話。母の日偏

一昨年はお菓子を贈り、去年はお酒を贈り、今年は花だろっ!と★
ケイトウのお花をプレゼントしました。

綺麗でしょー?
母、いつもすまんな。さんくす。

みなさんはお母さんに日頃の感謝の気持ち、伝えましたか?

ほにゃね。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってるよ?…たぶん (石ちゃん)
2009-05-15 12:59:25
「母の日偏」って書いてあるけど、「偏」でなく「編」じゃないっすか(゜゜?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。