鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

オーディションやぁ。

2009年05月12日 14時07分57秒 | Weblog
こんにちはっ!

ダッシュで電車ギリギリセーフな鈴木和歌奈です。
ふぅ。(~O)=3

今日も天気がいぃこと。いぃこと。

みなさーん!お仕事に勉強にがんばっていますかー?

さぁて!
今日はオーディションに行って来ます。
通ったら、あの夢の国をレポートする(?)番組だそうです。
O.Aは6月だそうです。
あ、通ったらね(笑)

それでは鈴木お得意の、100万ボルトの笑顔で頑張ってきます。(はぃ!ここで突っ込んで!)

画像は前に撮ったやつでしたー。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。