鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

第8回「つくば光の森」点灯式☆

2012年11月17日 19時35分21秒 | Weblog
こんばんはっ!!!

雨降ってるーー!どっしゃぶりやー!

そんな中、今日私は、つくば駅前のイルミネーション「つくば光の森」点灯式の司会をしてきましたーー!

毎年、すーーーっごく綺麗なイルミネーションで、みんな楽しみにしてるんです。
今年もそんな季節がやってきました!

点灯式の司会をやらせていただけて、本当に嬉しかったです。

みんなで一緒にカウントダウンして、一斉にイルミネーションが灯って…
すごく幻想的で、心奪われます。
ちょーーー綺麗だよ!☆☆☆

ステージでは、トップバッターにシンガーソングライターのLOVEさん!
本当にパワフルでカッコ良くて♪また性格もめちゃめちゃ良いお姉さんでした!

後半はCRIF EDGE(クリフ エッジ)のみなさんとjyAーMe(ヤミー)さんがステージを盛り上げてくださいました!
ヤミーさん超かわいい。素敵な歌だった。ダウンロードしよ!
クリフエッジのみなさんもめちゃ格好良かったです!お洒落だった。

ほんと寒くてお足元の悪い中、お集まりいただいたお客様、
青年会議所のみなさん、実行委員のみなさん!
本当にありがとうございました!!!

あ、そうだ。
現場入りしたら音響さん、またゴマちゃんだった(笑)
ほんと良く会うわ♪
今日も色々助けてくれてありがとう。


こちらイルミネーション!!
どーーーん




仕事終わった後、土砂降りだったけど、ずっと見入っちゃった。

ステージから見てるときは
「わぁー☆きれーい☆」って思ってたんだけど、

仕事が終わって、我に返って見てたら…なんか切なくなった。

まぁつくばは地元だし!思い出の詰まった土地だから色々ありますわなっ!
(*^▽^*)(笑)

今年もイルミネーションの季節が来ましたね…。
今年も綺麗だー…。

さぁ、東京へ帰ろう。
これこそほんとのとんぼ返りや。
実家のみなさん、顔も出さずにごめんなさい。

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2012-11-18 00:12:21
イルミいいですね(^_^)
今年は六本木のでも見に行こうかな。
和歌奈さん東京でも司会しません?
返信する
綺麗ですなぁ~。 (5GoGoの父)
2012-11-18 09:37:53
和歌奈さん、おはようございます。
「つくば光の森」のお仕事お疲れ様でした。
めちゃくちゃ綺麗なイルミネーションですね。一度は実際に拝見したいものです。
年末に近づき、イルミネーションの季節となりましたね。
秋という季節のせいか、なぜだか感傷的になったりしますよね。これからももっと素敵な思い出を作られてください。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。