鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

デコ

2009年08月24日 18時01分46秒 | Weblog
こんにちは!

…か、こんばんはか微妙な時間にお送りしま~す。

みなさまいかがお過ごしですか?

今、アルミのケースをデコレーションしましたぁ!
(小銭入れにしてるの。)

石が足りなくて、最後はラメのパウダーをふりかけました(笑)あははー。
後半はもぅやる気が無くなっちゃったよ。

ローマ字のパーツも付けたけど、目立たないなぁ。

でも遠目で見たら可愛いですよね?笑

ん~…結構お気に入りかも♪

キラキラ大好きだっ。

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。