鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

さつえー。

2009年08月28日 12時55分27秒 | Weblog
こんにちはっ!

今日はグルメ番組の撮影です!

なんと仲良しの石塚美咲ちゃんも一緒よ。

美咲ちゃんと二人で撮影は初めてなので(たぶん)嬉しいな♪

新しい番組だけど、気心知れてる相手だから安心して臨めます。

行ってきます!

さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (さくらい)
2009-08-29 13:28:31
長時間の撮影お疲れ様でした-!
流石プロ!と関心させられっぱなしの一日でした!!

また現場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。