鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

しゃんしょんしょー

2009年08月24日 13時33分40秒 | Weblog
こんにちは!

今日は夏らしい夏ですね!

さて昨日はシャンソン歌手の内野謙さんのコンサートを見に行きました。

歌声も素敵だし、トークも面白いんだよね。

シャンソンは内野さんしか聞いたことがないのでわからないけど感情がすごくこもってて、なんだかお芝居を見ている感覚になるんです。

役になったり、語り部になったり…

表現することって、歌も、お芝居も、ダンスも、
絵もそうだし、料理だってそう。
みんな共通するところがあるんだなって思いました。

次のコンサートをは10月だそうなので今から楽しみです。

さて今夜は、花火の興奮覚めやらぬ二人が集まって思い出話に花火を咲かせます(笑)

皆さんも一生に一度でもいいから、日本一の花火大会!行ってみてください!迫力が違います。

ほな
さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。