鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

森光子さん。

2012年11月17日 11時25分55秒 | Weblog
森光子さんの突然の訃報に、とても驚いています。

凄くショックです。残念です。

わたしが有名になって、もう一度お会いしたかった。

以前ご挨拶に伺ったときは、
「かわいい頭ねぇ~。」と、頭をなでて頂きました。
美味しいチョコレートのお菓子を頂きました。
後日、お弁当の差し入れもしてくださいました。

とーっても、キュートな方でした。
可愛かった。
私なんかが言ったら生意気だけど、本当にかわいらしい方だったの。

私も年を重ねても、森光子さんみたいに可愛らしい女性になりたい。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です。 (5GoGoの父)
2012-11-17 20:59:49
和歌奈さん、こんばんわ。
森光子様の突然のぼく報、わたしも驚きました。あまりの衝撃についTweetしてしまったほどです。誰もが認める大女優が亡くなるということは、ひとつの文化財を失うに匹敵すると思います。
和歌奈さんは所縁があったんですね。なら なおさらのことと思います。
森光子様は若いときはずいぶんとご苦労なされたようですね。ですから、まわりの気遣いが人一倍だったと伝え聞きました。和歌奈さんもその優しさに触れられていらっしゃったんですね。
本当に残念です。
和歌奈さんも、森光子様に胸を張ってご報告ができるよう、これからもがんばってくださいね。
微力ながらも、応援させていただきます!。
和歌奈さんならきっと大丈夫です!。
森光子様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。