きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

楽しいひと時

2005年11月25日 21時12分00秒 | Weblog

ランチ 招福干支置物

親しい仲間と、美濃加茂シティホテルのランチでわいわい!!

友人のおかげでかわいい置物までゲット!!

来年の福までいただいちゃいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本昭和村 | トップ | 名古屋駅前イルミネーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごと。 (デジデジ)
2005-11-25 21:48:38
美味しく、楽しくあっという間でした・・・



こうしてブログにアップされると、頂いた置物がとても立派に大きく見えます。







返信する
楽しい時間 (satoko mine)
2005-11-25 22:21:32
美味しいお料理し、楽しいおしゃべり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。またの機会、楽しみにしてます。
返信する
有難うございました。 (mishina)
2005-11-26 03:14:09
今夜も遅くなりましたが、やっぱりブログを見たくて・・・綺麗に写っていますね。感心しました。又、絵の挿入が新しいですね。今度教わりたいです。メール拝見致しました。

皆様、お疲れ様でした。
返信する
残念無念 (yukiko)
2005-11-26 17:43:10
おいしそうなランチ手に取るようにわかります。矢張り文明の利器ですね。ブログを読ませていただいてぷーと噴出すこと噴出すこと。パソコンもすごいけど、文才もすごい。私のつたない文にこれからもお願いいたします。
返信する
干支 (ゆりりん)
2005-11-27 20:14:18
犬の置物かわいかったですね。おっしゃるとおり来年の福も頂いちゃった気分で嬉しかったです。何と言っても来年は年女の私。よけいに愛着がわきます。
返信する
次回はいつ? (Me)
2005-11-27 21:19:40
仕事とかさなり参加できなくて残念無念!

みなさんの楽しかった様子が目に見えるようです。

次には参加できるといいなぁ。

ランチ美味しそう 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事