きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

浄水公園

2014年05月30日 17時18分21秒 | Weblog

久しぶりのオフ…さてどうしようか?近場を散策することにして、浄水公園へ。
ばら園の反対側に気持ちの良い新緑が広がっていた。

ばら園をのんびり散策。散歩中の方と話を交わして…
「撮れましたか?」「思うようにいかないのですよ!」相変わらずの会話です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | はや6月に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浄水公園 (emigon)
2014-05-31 12:58:22
空に両手をあげて深呼吸したくなる様な公園広場。と
新緑とあずまやをバックに、真っ盛りのバラの花達が香りまで届いてきそうです。

近場でも、感動撮る場所はあるんだ。私も身の回りじっくり見てみよう。
返信する
浄水公園 (ユッキー)
2014-06-01 14:38:55
相変わらずフットワークが軽いですね。
急に暑くなり私はぐったりしています。

バラの花色とりどりで綺麗。匂いが漂ってきそうです。
返信する
浄水公園 (マドンナ)
2014-06-01 19:32:37

暑かったですね。
未だバラは咲いていますね。
先日花フェスタへ行ったら、もう済んだのも結構ありました。
返信する
浄水公園 (satomine)
2014-06-02 10:06:42
近場でバラが楽しめるので、良いですね。
炎天下で、バラの手入れを丹精込めてされてる姿を見かけます。
返信する
浄水公園 (kuro)
2014-06-03 14:08:16
近場でこんなにきれいなバラが咲いている公園があるのはうれしいです。
けっこういろいろな色のバラがありますね。
私も行こうかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事