きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

アロエ薬膳料理

2009年07月22日 18時52分16秒 | Weblog

アロエ薬膳料理

アロエの生木

静岡のアロエランドで薬膳料理を食べてきました。
ネバネバのアロエは、どれを食べても健康になれそう~~

アロエランドからの帰りに
焼津さかなセンターへ。

健康の話はちょっと横へよけておいて、
コレステロールの高そうな
トロ・甘エビ・いくらのお寿司を…

満足!満足!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「アマルフィ」 | トップ | 携帯からの投稿 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエ薬膳料理 (ひら)
2009-07-22 20:18:41
 アロエが色々な料理に変身して 体に良い薬膳料理でした。ビンゴのじゃんけんに商品がいっぱい出て
何回もじゃんけんして、バスの時間がアッとゆう間に
過ぎました。久しぶりに楽しかったです。
 


返信する
アロエ薬膳料理 (デジデジ)
2009-07-22 21:33:51
早朝からのお出かけ。雨も上がってスムーズな一日ご一緒ありがとうございました。

お魚広場の握りすし本当に美味しかったですね。
ネバネバアロエたくさんいただいたから、消化吸収もバッチリと思いますよ。





返信する
アロエ薬膳 (satomine)
2009-07-23 09:17:21
アロエの生木がいろいろな料理に、健康になれそうですね。
魚センターのお寿司、健康の話はちょっと忘れて、たくさん食べたいです。
返信する
薬膳料理 (ユッキー)
2009-07-23 09:38:37
ねばねば料理、美容と健康に一石二鳥ですね。
美味しいものには目のないもの。少々コレストロールが高くてもエイヤーで食べてしまいます。
これも楽しみの一つですものね。
返信する
薬膳料理 (マドンナ)
2009-07-23 15:30:34
昨日はお世話になりました
楽しいバスの旅でした
お魚センターのお寿司美味しかったですね
返信する
みごとなアロエですね (mino)
2009-07-23 16:13:20
立派なアロエですね
これなら肉厚で充分いろいろな料理に使えますね
苦味は無いんですか?
薬膳料理も気になりますが
やっぱりお寿司がおいしそうだな・・・
返信する
薬膳料理 (aikamu)
2009-07-23 16:13:31
薬膳料理で益々健康そのものでしたね。
食欲が有る事って幸せですね。
楽しそうな旅行の雰囲気が伝わって来ました。
返信する
アロエ (ゆりりん)
2009-07-23 21:56:09
とてもアロエとは見えないような美味しそうな薬膳料理ですね。ますます健康になれそうな・・・夏バテも吹っ飛びそうですね。
お寿司も美味しそうです。楽しい旅行何よりでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事