きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

初泳ぎ

2009年01月04日 18時55分04秒 | Weblog

ジムの営業開始時間に合わせて、泳いできました。
泳ぎ2km、水中歩行1kmやってきました。

今年の目標をどのように設定しようかと、古い記録を紐解きました。
2000年…586km  2001年…715km  2002年…432km。
このころは、ぐいぐい泳げた頃です。1日に5km泳いだ日もありました。

さて、今年の目標は?歳もとったし、リハビリ中だし、などなど
さまざまな理由を引っ張り出して、目標を定めました。
水中歩行を含めて、年間300km。ちょっと無理かな……

リハビリと、健康と、ブヨブヨ解消に頑張りたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三日目 | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初泳ぎ (aikamu)
2009-01-05 01:32:37
私も今日からジムと初泳ぎに行きました。
半月ぶりなので、出来るかな?と思いましたが、何時もの私のメニューが出来たのでほっとしています。
オーマさんのようには出来ませんが、プールは一キロと決めています。目標凄いですね!
返信する
初泳ぎ (デジデジ)
2009-01-05 15:43:00
家族揃われて楽しいお正月を満喫されて、早速初泳ぎもされ、幸先のよいスタートのようですね。

我が家も長かった休みも終わり、それぞれ仕事に復帰していきました。
返信する
初泳ぎ (yukiko)
2009-01-05 16:19:52
いつも目標を持って行動されるオーマさんがうらやましいです。

年間300キロ。我が家から実家までが150キロ強です。その倍を泳ぎで実行されるのにびっくりです。
返信する
初泳ぎ (satomine)
2009-01-05 22:15:07
今年の目標300キロ、凄いですね!
目標を決めて実行されるオーマさん、見習いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事