きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

春の日差しを浴びて

2018年03月06日 17時22分32秒 | Weblog

毎日少しずつミニかごをつくって。10個完成したので、庭でニスを塗りました。
狭い部屋ではにおいがこもってしまうので、今日は春の日差しを浴びながらの作業でした。
春風のおかげで早く乾きました。あともう少し作る予定が入っているの。
次は何色で作ろうかな?なんて考えるのが楽しい!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓演奏会 | トップ | 3Dペイント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り篭 (ユッキー)
2018-03-06 17:32:28
色とりどりの篭
とってもかわいくて
なんにでも利用できそうです。

お嫁入先が決まっているようですね。
もらうとうれしいプレゼントです。
返信する
凄い沢山! (aikamu)
2018-03-06 18:11:39
いっぱい出来ましたね!
流石です。手早いです。
プレゼントしたらきっと喜ばれます!
返信する
手作り (マドンナ)
2018-03-07 19:45:22
可愛いのが沢山出来ましたね。
素敵なプレゼントですね!

貰った方はさぞうれしいでしょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事