きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

連休の過ごし方

2011年05月01日 17時52分08秒 | Weblog

世間さまの大移動の様子がニュースで流れます。
混雑、渋滞、行列など思っただけで避けて通りたい年齢です。

連休中は、PCいじり、パズル、針仕事、スイミングで過ごすことに。
今日のスポーツジムは、閑散としてプールのレーンを独り占め。
距離は、のんびり3700m泳いでこれました。

先日の面白かったワードのお絵かきに再挑戦。
こいのぼりを描いて楽しみました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の手仕事 | トップ | あと幾日? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (satomine)
2011-05-01 21:23:48
ワードでお絵かき、こいのぼり上手くかけましたね。
我家の連休、夏野菜の苗の植え付けなどの畑仕事、雨がふればのんびりでき、トールペイントやPCができます。
返信する
連休の過ごし方 (emigon)
2011-05-02 09:37:29
こいのぼり、背くらべ、5月連休の過ごし方毎年々の思い出が走馬灯のように思い出されます。
綺麗なこいのぼりの絵をありがとう。
♪♪ちまき食べ食べ兄さんが計ってくれた背のたけ♪5月5日の背くらべ♪♪
♪♪わが身に似よや男子(おのこご)と空におどるや鯉のぼり♪♪

親を介してではなくても各々の手段でメール電話ファクスPCから「ばあちゃんちいくからね」と
昨日はあちらから今日はこちらから連絡の入る今年です。
我が子等家庭も壮実年期、孫達の成長とばあさんの歳の重ねも年年歳歳変化です。

返信する
連休 (aikamu)
2011-05-03 20:52:17
連休はプールも空いていますね。
こんな時こそと私もプール行ってます。
こいのぼりの可愛いお絵かき出来ましたね。
良く勉強されて~見習いたいですが?
返信する
ゴールデンウイーク (うぬまじいちゃん)
2011-05-05 07:34:20
ゴールデンウイークは近年、どこにも出かけません。
われわれの世代では、そういうパターンになりますね。私の場合、たまに、名古屋へ出かけると帰ってからの疲労度が何倍にも感じられます。ちなみに大晦日の紅白(NHKの)は20年ぐらい見てません。
返信する
こどもの日 (ユッキー)
2011-05-05 14:57:47
今日の日にぴったり、青空に元気よく泳いでいるさまが伺えます。
ワードで絵が描けるといってもやはりセンスも左右しますね。 さすがです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事