きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

多忙な日曜日

2016年11月20日 18時36分19秒 | Weblog

午前は「IT講習会」のお手伝いに参加。
受講生は、みなさん熱心。3時間お手伝いをしてきました。

午後はイチョウ並木の写真を撮りに。真黄色に色づいたストリートは大賑わいでした。
曇り空だったので、よけい黄色があでやかに見えたようでした。

数枚写真を撮ってから、スイミングの練習会に参加。
超速い人たちの後ろから、ハーハーとついて行きました。
夜は睡魔が襲ってきそうです。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ | トップ | 八百津ドライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で有ればこそ! (aikamu)
2016-11-21 07:23:48
お忙しくてもちゃんと写真を~この時を逃してはと思いますからね。上手く撮れましたね!
元気な証拠です。
返信する
日曜日 (kuro)
2016-11-24 17:21:11
オーマさんのタフな日曜日。
こちらまで元気がでます。

冬ソナストリート。下からのアングルがいいなぁ~。
返信する
イチョウ並木 (satomine)
2016-11-24 20:17:03
イチョウ並木、綺麗ですね。
今日、16m道路のイチョウ並木、見ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事