きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

復活で~~す

2006年11月08日 20時06分15秒 | Weblog

風邪引きがやっと治まり、元気を取り戻しました。
身体が健全でないと、心も不健康になってしまいます。
さわやかに晴れ渡った今日、メディア付近の秋を撮影しました。
身も心も青空のようで、オーマは復活しました。(単純だあ)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根 | トップ | アニメ制作講座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活よかったですね (デジデジ)
2006-11-09 00:01:30
お元気になられよかったですね。
今日のお天気も抜けるような青空で気持ちが
よかったですね。

いつもデジカメは必需品ですね・・
返信する
元気が一番!! (aikamu)
2006-11-09 01:47:45
風邪治って良かったですね。
私も少し風邪気味、鼻が出ています。なのに、今日はプール行きましたが。
メデイアは今日の写真ですか?新鮮そのものですね。
空がとっても澄み切っています。
返信する
ひつこい風邪 (yukiko)
2006-11-09 16:57:43
年を取るとなかなか長引き風邪と思っていても油断大敵。よかったですね。健康のありがたさを感じます。
澄み切った青空と緑の木々とてもマッチしています。
返信する
元気復活 (satomine)
2006-11-09 17:20:02
風邪も治り元気復活よかったですね!
澄み切った青空、気持ちいいです。私も市民公園写真撮ろうと少し早く行ったのですが、電池切れで予備の電池も家に忘れていることに気がつきでした。
返信する
風邪 (ゆりりん)
2006-11-13 14:57:08
長引かないようにご注意ください。数年前風邪気味でプールにいったらこじれて肺炎になってしまった苦い経験があります。回復するのに1ヶ月以上かかりました。きちんと治るまでどうぞ無理をせず養生してくださいね。
返信する
復活 (うぬまじいちゃん)
2006-11-18 07:15:17
復活!!。よかった。また、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事