きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

プリンタートラブル

2019年10月03日 10時59分46秒 | Weblog

次女との旅が近づき冊子づくりに精を出しました。
飛行機で高知へ、観光後列車で徳島へ、うずしおと美術館見学。
新神戸から新幹線で帰ります。
心はすでに四国に飛んでます(まだ2週間先のこと)

いい冊子ができたとご満悦だったオーマなのに。
その後、またもやプリンタートラブル発生!!
以前、コンセントの抜き差しで回避できたのに、今回はダメみたい!
2日間格闘後、今日の午前中スイミングを休み、
ネット情報を試してみるつもりでした。

今朝(6時)孫が20枚ぐらい印刷したいという。
「今日はちょっと無理よ」と言いつつ、少なくなったインクを交換。
それでもまだエラーメッセージが表示される。
ええい!かわいい孫のためだ!もう1本、半分くらいのインクを交換。

なんということでしょう…動いた!動いた!
孫が大学へ行くまでに間に合い、感謝して出ていきました。
プリンターさん、ありがとう!そろそろ寿命かしら?
自分の人生がダブってくるような……




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプリンター | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター (aikamu)
2019-10-04 06:35:33
プリンターのトラブル焦りますね。
でもいろいろ試して印刷出来て良かったですね
私もトラブル起きたら近くに助っ人がいるので安心です
旅行の栞完成 楽しみですね
私も旅行2回あります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事