きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

画像加工

2014年01月09日 22時13分56秒 | Weblog

9日(木)画像加工の勉強会。

写真をくり抜いて画像を強調させます。
練習できる適当な写真がないので、
サンプル写真を使わせてもらいました。

加工してよくなったとは思いませんが、
くり抜き方をマスターできたので、良かったです。

写真にスポットライトを当てます。

ソフトのバージョンが古いので、新しい技能が
使えませんでした。
講師のMさんが工夫してくださったおかげで
それらしき写真になりました。

Mさん、ありがとうございました。
今まではとても苦労してやっていたことが、簡単にできることがわかりました。
これからホームページ作成時には大変役立ちそうでうれしいです。
写真枠を教えていただいた方法で作ってみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ列車で新年会 | トップ | おちょぼさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工 (aikamu)
2014-01-09 23:49:31
今日の勉強とても良かったです!
復習しないと忘れてしまいます。
返信する
画像加工 (マドンナ)
2014-01-10 08:26:53
楽しい勉強会でしたね。
これからも使えそうです。

私も中々できなくて時間が係ってしまいましたが、
何とかできました。
返信する
画像加工 (mino)
2014-01-10 21:44:47
早々に活用してくださりうれしいです
スポットの加工すてきです
枠も面白い作り方ですよね


返信する
画像加工 (satomine)
2014-01-14 21:26:01
スポットの加工面白いですね。
出れなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事