きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

年末の買い物

2009年12月28日 17時20分18秒 | Weblog

お正月まであと3日。数日前不覚にも風邪をひいてしまいました。
2回ほど医者通いし、薬を飲んでいる始末です。
だいぶ良くなり、今はパズルをして遊んでいます。
歳を顧みず、スイミングを頑張りすぎたのがよくなかったみたいです。

それでも、大掃除…風呂場、洗面所、ベランダ、コンロ周り、換気扇を
早めにして、家族への協力は済ませました。

おせち作り…たつくり、筑前煮、松前漬、なますなどを拝命しています。
今日は、その買い物にスーパーへ。

自分用の「おやつ」を求めて、
お菓子売り場をウロウロ。
たくさん、買っちゃいました。

パソコンやパッチに疲れた時、
お茶と一緒に……
楽しみ!楽しみ!(ヘッヘッヘッ)
いっぺんには食べないですヨ。

「お年玉」は、あげるばかりで、
誰からももらえないオーマです。

もらったつもりで、洋服ゲット。
細身パンツと、ベストです。

娘に見せたら盗られそう。
黙ってタンスに仕舞いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティー | トップ | 2009年総決算 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (aikamu)
2009-12-29 09:15:52
お元気に成られて良かったです。
同じ年頃で自分も要注意です。
周囲では足首骨折の方2名様と孫がノロウイルスから新型インフルエンザ、こんな時にと・・・。
オーマさんのおやつとお洒落なお洋服、楽しいお正月迎えれそうですね。
私は30日までお店です。
今年はいい年で終われそうです。
返信する
年末 (satomine)
2009-12-30 22:58:20
今年もあっという間の1年でした。
大掃除と御節の準備年末の買い物、お洒落な洋服新年の準備も整いましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事