きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

泳ぎ納め

2012年12月29日 18時18分05秒 | Weblog

29日(土) 2012年泳ぎ納め。
最近は怠け心が働いて、寒い日はずる休みをしています。
最後の日ぐらいは帳尻を合わせようと…

結局泳いだ距離は1年で297km。
365kmを目指したけれど、遠く及ばず残念な結果になりました。

こんな結果でも自分には甘いのです。
「がんばりました」の花丸サインを自分に与えて満足しているオーマです。

「来年こそは」と言いたいところだけれど…それも言えずクシュン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・ミゼラブル | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎ納め (aikamu)
2012-12-30 08:23:39
今年も変わらずお元気な一年でしたね。
オーマさんのブログで元気を頂きました。
新しい年も楽しみにしております。
返信する
泳ぎ収め (emigon)
2012-12-30 11:30:30
2012年297km。私からしてみればホホーッと感嘆の数字。
体力気力整え、それなりに一人ひとりの楽しいことにお互いに頑張った一年。来年も良い年にしましょうね

返信する
泳ぎ収め (satomine)
2012-12-31 20:45:25
運動音痴の私から見れば、297キロ素晴らしい距離です。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
泳ぎ納め (ユッキー)
2013-01-02 12:39:42
昨年は実りのある一年でしたね。

目標には届かなかったけど、日々努力が素晴らしいです。オーマさんの姿に感動しつつとてもいい刺激になっています。

今年ものろのろ出発進行ですが、一歩でも前進できるよう努力するつもりです。
よろしくお願いいたします。
返信する
オーマさんの頑張りに学ぶ (うぬまじいちゃん)
2013-01-03 13:08:13
オーマさんの頑張りのもとは一体、何処から来てるんだろうといつも思っています。また頑張りだけでは体が続かないだろうし、と思うにつけ自分の体、精神の出来の悪さに思いを致します。体力、精神の鍛えなおしといっても、すでに残された時間はなし。
今年もオーマさんに学ばせていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事