きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

小銭入れできた!!

2007年07月25日 17時08分30秒 | Weblog

当初の計画では、まず10個作って、その後、別の色で10個な~んて‥‥
赤系でとりあえず10個を完成させた。

ところが、同じ作業に嫌気がさし、小物作りはしばし中断。
青系、茶系、黄系、紫系で10個ずつ作るという遠大な計画は???

暑い時期、こんなこともあるだろうと、自分に対しては
非常に寛大な心でいとも簡単に終結した。

次回からの取り組みは、バッグ作りと相成った。
さあ、何日かかるか、何ヶ月かかるのか????

やりたいことだけをやるのは、大きな喜び。
ますますワガママになってしまいそう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の夏休み | トップ | 坂祝の花火 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小銭いれ (yukiko)
2007-07-25 20:36:22
同じ赤形でも色が変わると雰囲気も変わるのですね。
10個も作られたとはすごい!!
お忙しいオーマさん時間をうまく利用されて、やる気と集中力を発揮。バック作り楽しみにしています。
返信する
小銭いれ (satomine)
2007-07-25 22:08:50
赤系でもいろいろあって、可愛いですね!
10個も作られたなんて凄いです!お忙しいのに・・・
次のバック、楽しみに待ってます!
返信する
パッチワーク (デジデジ)
2007-07-26 23:10:26
赤い小銭入れどれもかわいらしいですね。

広報誌でパッチワークの作品展の募集の記事を最近よく目にします。その度にオーマさんのことを思い浮かべています。
返信する
小銭入れ (aikamu)
2007-07-27 00:29:17
素敵に出来ましたね。
手作りだから、誰でも欲しくなりますよ!
オーマさんは休むことなく何かをなさっていますね。
返信する
小銭入れ (ゆりりん)
2007-07-27 16:37:23
合わせる柄で雰囲気がちょっとづつ違うのがいいですね。赤色はとても可愛らしいです。次はバッグ作りですか、とても楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事