きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

リフレッシュ

2009年07月31日 17時44分52秒 | Weblog

夏休みの10日が経過。あと30日残っている。
ここ3日間は娘の休暇で、私は束の間の休息。

どのように過ごそうか、あれこれ思案したものの名案も浮かばず、映画をみることに。
「ムウ」を観て、手塚治虫の世界をのぞいてみた。
良い人も死んだりして、少々残酷な気もした。


ストレス解消は、やっぱりショッピングと食欲?

バーゲン品2枚と、ちょっと気に入ったTシャツ1枚をゲット。

サーティンアイスを…
31日は、31%OFF…

常に、自由気ままなマイ生活をしているのだけれど、
なんだか、最近はストレスがたまり気味。
老人区域に入ってきて、何事も処理できなくなったのかもしれない。
歳が重なってきていることを受け入れられないような……気分で~~す。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校のプール監視当番 | トップ | 高山本線プチ旅行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (マドンナ)
2009-07-31 20:48:32
たまにはリフレッシュするのも大切ですね
一年が経つのが早すぎます!
もっとゆっくり過ぎればいいのになぁ
と常に思います
返信する
1日の過ごし方 (aikamu)
2009-07-31 23:42:46
束の間のお休みでいろいろ楽しめましたね。
映画・お洋服・アイスクリーム記事を拝見して過ごし方の参考に成りました。
ストレスはお天気のせいですよ。
歳と言われると私まで感じますから?
返信する
リフレッシュ (デジデジ)
2009-08-01 01:21:18
玉木 宏 デジデジの好きな俳優さんです。初の悪役にトライした映画見てみたいですね。

長い夏休み早くも10日過ぎ明日からは8月!!
気分一新リフレッシュされ充電できたことと思います。
返信する
かわいい! (mino)
2009-08-01 20:55:32
Tシャツかわいいですね

映画、アイス!いいですね~
私は今日子供の送り迎えの間イオンで一息!
でもでも人の多さに圧倒されて
なにも収穫なし!ただのコーヒーを一杯飲んで
くたびれ果てて帰ってきました???

お若いオーマさん!
返信する
リフレッシュ (satomine)
2009-08-02 21:25:21
ストレス解消はショッピングと食欲ですね。
梅雨の開けない蒸し暑い毎日、早く青空が見たいですね。
サーティーワン、31日は31%OFF、面白いですね。
返信する
リフレッシュ (ユッキー)
2009-08-03 14:45:31
とても上手にストレス解消されますね。
参考になります。

ショッピングにいっても若い人のものがあふれていて、中高年のものの数の少なさ、何か追いやられているような気がします。

でもぶらぶら大好きです。
返信する
リフレッシュ (emigon)
2009-08-03 23:22:26
手塚治虫の漫画は、漫画であって漫画でない、いいね
イヤア~昨今の気分は、この夏の異常な雨天候のせい私は、雨ニモマケズ風ニモマケズ夏ノ暑サニモマケズ忙しくても、楽しくしてます。
以下ブログコメント4通(やっと見ました。ごめん)
学校のプール当番
水の中の子供と水しぶきと声声声、楽しそう!青空は、貴女に、この映像を撮らせる為の、天気からのプレゼントだよ。
雨の河川公園
昨年のみそぎ団子のぶろぐ思い出した。回復期と全快
の祝い。元気な足に感謝して。雨の観覧車ちょっと乗ってみたいものですね。
携帯からの投稿
へぇ~え、こういうことできるのですか。私も、携帯の写真ならカシャッと写しメールに添付して送る事するのですが。
アロエ薬膳
我が家の庭にも、3種類ほど大きな株のアロエがありけがや湿疹に良く使います。こんなに肉厚では、ありません                   以上     

返信する
アイス (ゆりりん)
2009-08-08 20:52:40
サーティワンのアイスは娘と出かけるとよく食べます。31日は31%off、あとトリプルとか雪だるまとかお値打ちに食べられる時があります。娘はそういうのをよく知っていてメタボな私に悪魔の誘惑をしてきます。もちろんすぐに負けます。
ショッピングはもっぱら見て歩くだけ~なんですがバーゲンだけは別です。娘とあちこち見て回ります。が、娘のものはあっても私の年代が着る服というとあまりない気がします。結局ユニクロに落ち着き、ユニクローゼな私です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事