きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ささゆり

2009年06月12日 21時27分14秒 | Weblog

はじめて行った「みたけの森」のささゆりを撮影。
「ささゆりの群生地」らしい写真を撮りたかったのですが、
全体の光景をつかむことができませんでした。
例の如く、削除!削除!で……
結局、ささゆりのアップ写真数枚しか残りませんでした。

「こうしたい」気持ちの残った方が、明日へつながるかしらと、
都合の良い解釈をして、またの挑戦といたしました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山あじさい寺と菖蒲園 | トップ | 稲沢の性海寺(しょうかいじ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささゆり (aikamu)
2009-06-12 21:46:27
一枚でも最高の写真が撮れましたね。
黒の背景がまた憎いですね!
私もこうして撮ることに努力なしでした。
これからの参考に致します。
返信する
ささゆり (satomine)
2009-06-12 22:01:22
深緑の背景、ささゆりが映えるすばらしい1枚が撮れましたね。
今日はありがとうございました。
返信する
ささゆり (デジデジ)
2009-06-13 01:14:34
純白のささゆり目が覚めるようです。
バックの黒が更に引き立てています。最高の一枚ですね。
返信する
ササユリ (ユッキー)
2009-06-13 15:07:57

人工的に植えられているのと違って、楚々として咲いている自然の中のゆり。
黒をバックにした薄ピンクのササユリ、とても高貴な感じがします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-14 14:11:41
「みたけの森」のササユリはこのあたりでは最高だと思っています。山の奥まで歩いてみると結構見所があります。いまが見ごろなんですね。
返信する
ササユリ (うぬまじいちゃん)
2009-06-14 14:13:03
「みたけの森」のササユリはこのあたりでは最高だと思っています。山の奥まで歩いてみると結構見所があります。いまが見ごろなんですね。
返信する
はっきり!鮮やか! (mino)
2009-06-14 15:26:34
まるでスタジオでライトを当てて撮ったようです!
自然光の中でこんなふうに撮れるんですね~
おみごとな一枚です
返信する
ささゆり (いのぶたちゃん)
2009-06-15 14:41:31
 背景を黒に しかも花 葉には太陽光が・・
これは難しい技ですか? デジタル写真の勉強もしたくなってきました。
気高さ感じます。素敵ですね!
返信する
ささゆり (ひら)
2009-06-15 20:09:14
 きれいですね。技が光ります。
拝見できて 得した気分です。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事