きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

年度末

2014年03月26日 18時52分52秒 | Weblog

年度末をむかえ、片付けなくちゃいけないものがたくさん!
毎年、多少の進歩はあったかなと振り返るけれど???

1年間の学習の一部を貼り付けました。
IT勉強はオーマの脳トレ、「3歩進んで2歩戻る」の気持ちで続けたい。

今日の勉強会で今一度「Prezi」を作ったけれど、思うようには動いてくれずてこずりました。
1年間学んだこと」としてまとめました。うまく動いてくれるでしょうか?
リンクしましたので見てください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上八幡へ | トップ | 束の間の「花見」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末 (kuro)
2014-03-26 20:08:22
私には何が何だかわからないことばかり!
パソコンって深いですね。
前向きに勉強されているオーマさんにパワーをいただきます。
返信する
prezi (mino)
2014-03-27 21:20:56
一年あっという間でしたが
こうしてまとめていただくと
充実してますね
新しいことも増えて
また新たな気持ちで
4月からよろしくお願いいたします

返信する
年度末 (うぬまじいちゃん)
2014-03-27 21:26:48
年度末を迎えましたが、人生はまだ、これからです。「オーマさんの頑張りはもとより、私もそれなりに敗けないように生きていきます。」
返信する
年度末 (satomine)
2014-03-28 21:32:40
1年間のまとめ、いろいろ勉強したことがわかりますね。
あっという間の1年、早いですね。
返信する
年度末 (emigon)
2014-03-29 11:18:02
3月31日と4月1日 ・12月31日と1月1日 ・
暦と年度の切り替え二つの生活に息づく慣習は、日本様式で共に一人々々の暮らしに、けじめがつくように新たな気持ちになりますね。
お互いに又一歩前にすすめましょう。
返信する
年度末 (マドンナ)
2014-03-29 21:58:37
一年早いですね。
いろいろ勉強したんですね。
新しい事が沢山勉強できて、とても嬉しく思っています。
又、今年度もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事