私のトレーナー

2019-05-02 23:57:14 | 日記


私のトレーナーは。

私を消さずに、私を、修正する。

私を認め、尊重し良いところを伸ばす。

私が間違えていると、納得する言葉で導き、指導してくれる。

私の成功を 心底喜んでくれる。

私は、自分のトレーナーの言う事を聞いていれば、間違いない、そう思って トレーニングしてきました、
それは、やはり間違いではなく、心から尊敬しています。 しかし、そう思える事は、当たり前ではなく、、、

そんな トレーナーに出会えた、自分の運に感謝しながら、

私自身も 選手を育てるわけではありませんが、
尊敬する トレーナーから、学んだ事を 違う形ではありますが、 コーチとして、実行できれば良いなと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿