スパー

2016-05-11 23:45:00 | 日記
 


今日は、タダさん、ゴーさん、とスパーリングをさせて頂きましたヽ(`Д´#)ノ 

女子ボクシングのレジェンド2人… 

いや、もう、あー あたし、今死んだ思いながら、させて頂きました(笑) 

でも、有り難すぎますね~( ´艸`)やっぱり好きだと再確認。

シングルで、何でそんなスポーツやってんの??って、よく聞かれるんですが…
もちろん、私にとって、色んな意味があるんですが…

嫌な事も 全てをぶっ飛ばしてくれるボクシングに感謝なんです。 
生きていく上で必要なんですね。 

あー でも 練習が必要ですわ(;¬_¬)
頑張ります 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿