練習再開

2019-07-23 00:04:44 | 日記


さて、練習 再開致しました。

世界戦を終えてから、進退を考えようと思ってました。自分の力が 全く及ばないなら辞めようと、、
でも、私には、まだチャンスを掴む力があると思えたので、、、 けっこう早い段階で決めました。

もう一度だけ、ラストチャンス、世界をとりに行こうと思ってます。必ず掴めると思ってます。

超 ど素人だった、普通の母だった私が 這い上がる 姿を 応援して頂ければ幸いです。

明日からの筋肉痛に怯えてますが(笑)

やはり、練習すると ご飯が美味しい🍚 これは、本当に味が違う✨

応援してくださる皆様。もう少し心臓に負担をおかけしますが、よろしくお願い致します❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿