わかこポスター

2019-03-30 19:47:29 | 日記
M様が、誕生日プレゼントに、プロのカメラマンとメイクアップアーティストを、呼んで、写真を撮ってくださったあげく、、、

個人的にポスターまで作ってくれました!(◎_◎;)


で、デカイ😂


ジムに貼る、公式ポスター写真右、非公式わかこポスター写真左 、、非公式ポスターの存在感(笑)


わかこ、自己主張が凄い😂😂😂

本当に、本当に、こんなに 綺麗に撮ってもらった挙句に、ポスターまで作ってもらえるなんて、夢みたいです。
このワンピースでこベルトの持ち方も、M様 考案✨きっと他には無い チャンピオンベルトの写真だと思う😏

皆んなに 写真加工しただろ!って 言われまくるけど(爆笑)

ベルト持って、こんな素敵に写真撮ってもらえて、本当に 幸せ。 感謝の気持ちを言葉などには到底出来ませんが、

私、何が何でも、世界チャンピオンになる🥊

と決めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿