あけました!!!

2016-01-03 19:07:35 | 日記

明けましておめでとうございます(o´∀`)b 
ボクシングを観てMaxのテンションでの年明けでした(笑)  
特に遠くに行くわけでもなく、ひたすら飲んで食べて、じゃれての良いお休みを頂きました( ̄∇ ̄) 

全ては、皆様の優しさと心遣いのおかげでございますm(_ _)m 恵まれている事に感謝しています。

今年は、昨年より、色々な意味で、パワーアップしますよ!

おみくじで 争い事【勝ちます】って出てたので…(もしや意味が違う…?)どうやら、試合 勝つらしいです(笑) 
あっ あと、人のおかげで飛躍できるらしいです(笑)
もう、それしか内容覚えてない!素敵おみくじでしたね。

どうぞ皆様 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿