京都

2019-05-07 21:30:41 | 日記
連休最終日に、京都に行ってきました❤️



先ずは、電車で、ジュースをぶちまけて、猛烈な姉妹喧嘩からの、最高のスタートを切り(笑)

伏見稲荷神社に⛩


山登り、なぜか私が 1番元気に スタスタ歩き、子供達は息を切らすという、、そして、 歩きながら、倒れてる木を見るたび、

「ゴリ! 練習やからって、木を倒したらあかんやん!!」

って、 3人そろって 騒ぎ出す。。なんやねん、めっちゃ仲良しかよ。。。



インスタに、投稿されてるし(笑)

途中で、子供らが、ギブアップするから、頂上まで行けんかったけど(笑)

世界を自分のモノにして お昼ご飯に🍚

何を食べるかで、これまた 一悶着争って(笑)
最終、私のゲンコツくらわして(笑)

後半戦は、ずっと行きたかった円徳院に



かなり 気に入った❤️ 秋に絶対に また来るここ!!!!

近くの茶屋の 庭が、ジブリの世界みたいで最高でした


清水寺行くまでに 雨に降られてずぶ濡れで、
タイムオーバーに なったけど(笑)

何だかんだと、やたら楽しかった❤️

ズバ抜けた方向音痴の 私は、、、
1人では どこにも行けないので、長女のナビで観光しました😂

試合の後の私の1番の幸せ、いつも遊んでくれて、本当に感謝です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿