間違いではなかったかな

2018-08-25 22:06:43 | 日記


我が家は、ママが プロテストを受けたのが転機で、それから良くなった、それまでは荒れてたよね。

と、言われて、びっくり。

人生を変えようと 思ってしたのは、私だけで、一緒に過ごす時間も減るし、色んな面で、もしかしたら子供達にとっては迷惑なのかも?
と、ずっと 不安に思いながら、ボクシング続けてきました。

「ウチのゴリラは、キチガイ」

と言われるけど(笑)

このまま、突っ走っても いいよって 言うてもらえた気がしたので

弱音吐きながら 助けてもらいながら、やっていこうと 思った1日でした❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿