本日のサラダ

2018-03-17 19:02:22 | 日記



セブンの サラダチキンが美味い😋との噂を聞いたので お試しに タンパク質しっかりで低カロリー

野菜とチーズとサラダチキンをコロコロに混ぜるだけ❤️ 味がしっかりついてて美味しい❤️

サラダを食べた後に、炭水化物も、夜はほんの少しだけど 食べます。 タンパク質と炭水化物は 重要なので、抜かないですっ 私、減量中も、牛肉食べます☺️
ダイエットでここを間違えてる人 かなり多いですよね(T ^ T)

あー

思いっきり ハイカロリーな物を食したいけどっ

勝つ予定なので、我慢我慢(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿