プレゼント

2018-01-06 10:44:41 | 日記

まさかの、末娘に買ってもらった(笑)

お年玉持って、末娘とアウトレットブラブラ🚶‍♀️
このリュックにときめきながらも、
今あるリュック、壊れてるわけじゃないし〜とスルーしようとしたら、、、
まさかの「お年玉で買ったる!!!」と言い出す末娘💧 いやいや、えーわ(゚o゚;;
「買うから!!」
「えーから、自分の買って!!」
と しばらく揉み合いに(笑)

負けた私(笑)

買ってあげる末娘は、ガッツポーズと 不思議な状況😅
「いつも自分の物買った後に、買うんじゃなかったーって 後悔すんねん、だからママに買ってあげたかってん」
だと、、、、泣けるやん。

その後、末娘の欲しがってた物を 私が買ってあげる事になり、

末娘「ほら!えー事したら、自分に返ってくんねん!!!」

やって🤣

ホンマちゃっかりしとる〜 ザ、末っ子。


そして、クレープを買って食べてると、

お腹いっぱいの様子の末娘、、、残してえーよーって言うたら

「違う人やったら、お金持ちやからえーかもしれんけど、ママは違うやん、せっかく買ってくれたから、食べるねん」

って めっちゃ苦しそう(笑)

有り難いスタート。今年も頑張ろうって 思います!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿