大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

PSP2台目購入

2009年03月21日 | 公開中
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/psp3000/psp3000by.html

新色出たので、買いました。
インターフェースが全く同じに見えるんだけど、型番が違う。ファームウェアが変わったのかな?違いがよくわからんですが。
旧型は娘に乗っ取られたのでそのまま娘専用機としてあげました。
モンスターハンターの100時間近いセーブデータがいつの間にかkokoro 1時間というデータに上書きされて発狂したのも、今となっては良い思い出ですね ;)

それにしても・・・
パソコン→洒落にならない悪戯をされるので専用機買ってやる
DS→同上
PSP→同上

・・・
・・・・・・

ていうかこの前、DSやりながらPSPやってました。。。
流石に怒りましたが orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原紀香と陣内智則が離婚へ | トップ | 毎日ブランド品のファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事