大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

毎日ブランド品のファミリーセール ギルト日本上陸

2009年03月21日 | 公開中
先日オープン。
TVでかなり話題になっていました。

http://www.gilt.jp/

確かに、市価よりかなり安い。そしてアウトレットではない。(正規流通品)
すぐ完売になっていた某ブランドのバッグをウェイティングリストに入れたところ、数日してから買えますよ~メールが来て、こっそり裏ページから買うことができました。
表向き売り切れでも、あきらめない方がいいみたいです。
毎日なにかしらセールやってるため、ついつい見に行ってしまうという。
今ならまだ紹介なしで会員登録できるので、気になる方は是非。
(今後は会員制になるそうです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP2台目購入 | トップ | 対人恐怖症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルトは (っつちさんさん)
2009-03-22 20:39:00
オレ、モードの日記に書いたとき、詳細を友だちにめーるしたものがあるので、それをコピペするね↓。
ーー
2月16日付友人3名にメール

先日車でテレビ流してたら使えそうな特集やってた。
夜の12chの経済ニュース。

で、ギルト日本上陸。
http://www.gilt.jp/account/register?pkey=direct01g

番組でもやっていたが、特徴。

・招待制(なんだっけな、たぶん個人情報ゲットが
目的のように思われる)。
→たしか、やみくもにメルマが送るよりよっぽど
ピンポイントなさービスを提供できるとのこと。
たとえば、普通のアンケートでも男とか女とかしか
わからないのに、うまくいけば仕事や趣味まで
わかる。そこにターゲットを絞った戦略ができるとか。

・買い付けコスト減
→物流コスト・在庫代を下げられるところを
狙い撃ちして買い付け。そこで、上記招待制で
なんらかの形でゲットした個人収入情報で個別に
割引率を変える。これはネットの隠蔽性を
悪用したサービスだと感じたが、他の人がどれくらい
割り引かれたうまい比較ができないので、うまい
悪知恵が働くやつがいるもんだ。アタマいいな。

・そうそう!
→招待制の一番のメリットはリピート客確保。そうそう、
これ言ってた。あとお得感っつうか、ぶっちゃけ
特権意識みたいなもんだろう。満足度っつうのか?
ーー

失礼しました~
返信する
Unknown (wakaba)
2009-03-24 19:27:46
毎日散在してしまいそうで本当怖いよ、このサイト。
今はフェラガモのドライビングシューズがめっちゃ欲しい!
・・が、横幅が絶対足に合わないんで買えないわ;_;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事