大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

今買おうか迷い中の服・・・

2009年09月08日 | 公開中
スカル柄のボディコン(懐)ドレスです★
めっちゃ気になってるんだけど、送料込み300ドル位なんで迷ってます。。。。。
家買っちゃったからお金のない私でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ、ディズニーとのコ... | トップ | 健康診断の結果など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よた)
2009-09-09 09:35:59
えぇ~!?
家買ったんですかぁ!!!
儲けてますなぁ!
返信する
家買うとね~ (っちさんさん)
2009-09-09 12:05:05
大変だろうねぇ。

オレもいつかは…。

洋服は本来考えて買うものだが、品切れの危険あるもんね。結構考えものだよね。
返信する
Unknown (とりっく)
2009-09-09 23:02:03
>スカル柄

 あなたもスカル好きなんですか・・・。
 別にいいですけど。


>ボディコン

 死語ですね。
 ダイエット成功されたようですし、
 着て、写真撮って、アップして
 欲しいですね。(爆


>送料込み300ドル

 いやああ、買える買える。
 楽勝じゃないっすか!(ホンマ?

返信する
Unknown (wakaba)
2009-09-11 07:13:04
>着て、写真撮って、アップして
>欲しいですね。(爆

写真のような恥ずかしい着方はしませんよ ^^;;
子連れでこんな恰好してる人は流石にみかけませんねえ^^;;;;;;;

レギンスと合わせるんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事