大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

娘が退院

2010年02月15日 | 公開中
明日娘が退院します。
退院後は、ほぼ毎日、通いで、車で20分の病院までリハビリ(PT)に通います。
病院が宿、自宅が仕事場、という生活でリズムが出来ていたので、なんか逆に大変になりそうな予感 --;;

子どもがいないとものすごく仕事が捗るんですよねえ。^^

もう少しいても良かったんですが、総合的な面で退院させた方が良いと判断しました。
他の子のケースでは、うちより早く退院する人や、病院に居れるだけ居させたいという人もいるし、人それぞれみたいです。

あす以降は、ほぼ24時間、こころと一緒に過ごすことになるので、お互いストレスをためないようにしないといけない。

しかし、そうこうしてる間に、もうそろそろ小学校入学だったりしますね。
本当あっという間。
そうなると、もう「幼児期」が終わりですか??
学童期、ってやつですね。いわゆる。
なんか信じられないなぁ~~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村愛子メダル逃す・4位入賞 | トップ | 【銅メダル】高橋大輔の演技... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-02-15 21:30:06

 退院、おめでとうございます。

 どちらが大変か分かりませんが、
 全てが、よい方向に向かうことを祈ります。

 小さな子供にとって、
 母親と一緒にいることはなにより
 という気がします。

返信する
Unknown (ちる)
2010-02-15 22:00:23
お~
退院&手術成功おめでとう!
お見舞い行けず、悪かったね。
えみりがこころに会いたがっているよ。
また春にでも遊びに行くからーー
返信する
おめでとう! (っちさんさん)
2010-02-17 13:04:51
退院まずはおめでとう! そして小学校入学とは! オレの1年の担任の先生は○永先生。6歳から年賀状出してきたのかな。歴史を感じる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事